田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BUZZ RICKSON'S (バズリクソンズ) キャンバススニーカー BR02503 "SHOE, BASKETBALL" 購入

いやあ、ラグビーW杯、やりましたね! 世界ランク2位のアイルランドに歴史的勝利❗️ にわかが見ても嬉しい試合でした。 さて話は変わりますが、少し前にビームスの御大のブログで白スニーカーについて書かれていました。 大人が履ける白スニーカーを探してい…

YAMAZEN スティッククリーナースタンド

ダイソンの掃除機、やっぱり便利です。 特に様々なアタッチメントがあると、気になった色んなところが掃除出来ます。 特に窓のブラインド、24時間換気の換気扇、空気清浄機あたりは楽にお掃除出来ました。 個人的には甲高いキーンという音も気になりませんで…

ダイソン V8 slim fluffy+

我が家にダイソンがやってきました! 10数年前には輸入家電好きを気取って、ペンタの加湿空気清浄機や出始めの頃のエレクトロラックスのスティック式掃除機なんかを使っていましたが。。。 今だから正直に言いますが、、、 使い勝手が悪過ぎた苦笑! という…

MR BEAMS 2019AW

もうだいぶ前ですが、今期のMR BEAMSが届きました。 昨シーズンから雑誌ぐらいのボリュームで制作されているMR BEAMS。 大人向けのレーベルあるBEAMS Fとブリッラを中心とした今期の提案が分かりやすく解説されています。 個人的に気になった今期のトレンド…

Holliday & Brown ストライプネクタイ 購入

少しずつ秋めいてきました。 とは言え、私の地元ではまだまだ昼間は暑いです。夏服はすっかり飽きたので、早く涼しくなって貰いたいものです。 さてさて先日からちまちまご紹介しているテナントポイント20倍+ビームス商品券という破壊的なイベントでの購入…

ビームス別注 マックローレン チルデン Vネックニット

三連休が終わります。 大好きな連休が。。。 明日からまた仕事です。 さて気を取り直して。 地元ビームスでの商品券+テナントポイント20倍という破壊的な機会にまとめて購入したAWものを引き続き紹介します。 ビームス別注 マックローレン チルデンVネック…

今クールで楽しんだドラマ「あなたの番です」「ルパンの娘」

普段あまりテレビを見ないのですが、今クールではドラマを2つも見ていました。 1つ目は最終話に向けてネットの考察が盛り上がった「あなたの番です」になります。 私は「反撃編」の前から見ていましたが、確かに回を追う毎に予想の斜め上をいく展開にワク…

ジョギング用にホカオネオネ クリフトン6 購入

私、走り始めて7〜8年経ちます。 元陸上部(但し短距離)なのですが、大会になど出る気は1ミリもありません。 ただ昔の名残りでギアにだけはやたら興味があります笑。 そんな私が中学から一貫して履き続けたのがナイキのシューズでした。 アシックスやミズノ…

Seaward & Stearn グレンプレイド 小紋柄 ネクタイ 購入

8月末よりビームスのハッピーオータムキャンペーンなるものがスタートしました。 1万円お買い上げ毎に10月から使える1000円オフor10%オフ(但し1万円以上の買い物につき)券が貰えるキャンペーンとなります。 何故秋がハッピーなのかは分かりませんが、あれ…

天気の子

本日、出張先にて午後より仕事でイベントに参加しなければならず続けて宿泊となりました。 昨夜は後輩を取っ捕まえての飲みで凌ぎましたが。。。 今日午前中が暇…苦笑。 ということで思いつきで映画館に行ってきました。 新海誠監督3年ぶりの新作、天気の子…

或る日のスタイル その62

9月になり、朝晩は少しずつ過ごしやすくなりました。 とはいえ昼間はまだまだ残暑がありますね。 さて、はてなブログに引っ越してきて、イマイチ使い方が分からず、試行錯誤での更新です。 夏に購入したA VONTADEのTシャツがいい感じで何度か着用しました。 …