田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

或る日のスタイル その81

私の地元では今日は雨でした。ものもらいが出てしまい、薬がなかなか効きませんが、負けずに息子達をそれぞれの用事に送って、更にビームスに行きました。 さて、最近のコーデは気分なのか緩〜い服ばかりです。 パーカ:エンジニアドガーメンツ×ビームスプラ…

【購入】Blu Bre 別注 ジャガードニットジレ

ジョギングコースにしている公園の桜が素晴らしく、気持ちいい朝でした。桜が満開だと、やっぱり気持ちいいですね。大変春らしい1日でした。 さて、ビームスはいつもよりも長いWポイント期間になっています。更にその期間の前半は、テナント20倍ポイント(!…

椿の花咲く頃

妻の韓国ドラマへのハマりっぷりが半端なく、あれこれ観るように勧められます。お約束の愛の不時着、梨泰院クラスと観た後に、さて何を観ようかと思い、次に見始めたのが 椿の花咲く頃という作品になります。前述の不時着や梨泰院のような、ある種の派手さは…

【購入】ビームスプラス別注 エンジニアドガーメンツ スウェットパーカ

三寒四温。 親父の住む街では今日の天気は下り坂で、ちょっぴり肌寒いです。 さて、先週末、妻と地元のアウトレットに行きました。久々のアウトレットではありましたが、今はビームスで欲しいものを取り寄せているため、お金が無い。。。 なのになのに、そん…

或る日のスタイル その80

春の気配につられて、多少寒くても冬な格好をするのはもう嫌ですね。という訳で春を意識した或る日のスタイルです。 コート:ザノースフェイス パープルレーベル パーカ:メルツ・ベー・シュヴァーネン パンツ:GBS シューズ:ニューバランス バッグ:MHL ま…

【購入】LOOPWHEELER for LOWERCASE ライトツリウラケ ルーズフィット スウェット

少しずつ春らしくなってきましたね。暖かくなってくると出掛けたくなるのが人の性というもので、妻と地元のアウトレットに行ってきました。勿論事故りましたが苦笑、事故の結果は別の日にご紹介します。 本日は先日(ややこしいですね)ネットで購入したこち…

またまたソックス

相変わらず仕事でのトラブル対応が進んでいます。かなり長期戦となってきました。ストレス発散が買い物な身としては大小買い続けています。 お金が尽きてきたら相変わらずソックスです笑。 シップスではグレーのアーガイル柄を。中厚な生地感でビジネスソッ…