田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その80

春の気配につられて、多少寒くても冬な格好をするのはもう嫌ですね。という訳で春を意識した或る日のスタイルです。

 

f:id:inaka-oyaji:20210314230859j:image

 

コート:ザノースフェイス パープルレーベル

パーカ:メルツ・ベー・シュヴァーネン

パンツ:GBS

シューズ:ニューバランス

バッグ:MHL

 

まだ肌寒かったので、中綿入りのコートにしました。春っぽいステンカラーコートですが暖かい。この時期にはカジュアルでも重宝します。

 

パーカはかなり気に入っているドイツのメルツ・ベー・シュヴァーネン。ワンシーズンだけビームスで展開がありました。またやって欲しいな。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20210314231307j:image
f:id:inaka-oyaji:20210314231304j:image

 

パーカ:ザノースフェイス パープルレーベル

ニット:サイドスロー

シャツ:ボルゾネッラ

パンツ:RRL×ビームスプラス

 

スリッパですみません。今度はカーディガンをウールにすることで暖かさを確保しつつ、アウターは春物、またザノースフェイスのパープルレーベルです。春物と言いつつ、2020FWのセールで手に入れたのですが。やはりデニムとの合わせは鉄板ですね。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20210314231654j:image

 

アウター:クワトロッキ

ニット:ルトロワ

パンツ:ベルウィッチ

シューズ:コンバース×MHL

 

最後は最近のビームス的鉄板コーデ。この春はボーダー祭りですが、ニットは2019FWのものです。薄手のニットですので真冬は厳しく、今の時期がちょうど良いですね。

 

さてさて、更に春めいてくると、もう一段階春らしい装いが待っています。勿論コロナで外出もままならない日々ではありますが、せめて好きな服を着て、毎日を過ごしていきたいと思います。