田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

断腸の思いで断捨離

今日も仕事でした…。 例によって東京から地元に移動しています。 さて先日、人生最大の買い物事故に遭ってしまいました。まさに事故です。 内容はまた改めて紹介しますが、事故処理のため資金が必要となってしまいました。 自損事故なので仕方ないですが、そ…

SONY NW-WS623

今日も出張先から移動しています…。 移動人生苦笑。 さて最近また少しずつジョギングを再開しています。走り終わると走ることの楽しさを感じるのですが、寒くなるとなかなか走ろうというモチベーションが高まらないのもまた事実。 ということをボヤいている…

ヘリテージ タートルネックニット 購入

すっかり寒くなりました。 ただ、私は暑がりなので今日もコートを着ないで出張しました。 まあ今週は札幌出張があるので、流石に冬物のコートになるでしょうね。 さて実はまだビームスのWポイント時に購入した大物が紹介できていません。 後日ピックアップす…

ラプソル iPhone用衝撃吸収フィルム

iPhone Xが発売されました。 見に行きましたが、画質が素晴らしく綺麗でiPhone8にしたことをちょっと後悔しました。 でも値段を見たら、ちょっと気を取り直すことが出来ました笑。 さて私は所謂スマホ裸族です。 デザインされているスマホをケースに入れてし…

或る日のスタイル その47

子供の進路のことで妻と揉めています。 母親特有の主張は分かりますが…うーむ。 さて。 今日は一日休みだったので、あちこち行きました。近場ばかりですが。 そんな日の服装はこちらです。 ジャケット:バブアー ベスト:ジャミーソンズ シャツ:ギッドマン デ…

ビームス別注デニム RRL ストレートテーパー 購入

夏に研修が終わってから、休日が普通に休めて不思議な気分です。 ジョギングも再開し、たった5キロですが先週よりも2分早く走れました。 さて、Wポイント事故の第二弾です。 ビームス別注 RRL ストレートテーパー サイズ32 地元ビームスにて10%オフで購入 こ…

フェリージ スエードベルト 購入

三連休です。 ダラダラしています。 さてビームスでは11月1日からWポイントが始まりました。 今期は物欲が異常値に達していますが、敢えて身を委ねてみようかと爆。 ということでBegin10%オフに、更にWポイントを重ねて逝きました笑。 フェリージ スエードベ…