田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年買って良かったものベスト5

今年もあと2日となりました。この冬休みは特に何の予定も無く、ダラダラと過ごしています。ただ、個人的にはあまりやる事のない感じは好きなのでゆったりしていい感じです。 そんな中、唯一頑張っているのが筋トレ。見た目の変化が分かりやすいので、俄然や…

【購入】ニューバランス M2002RMI

もうクリスマスかあ。今日は仕事の延長の勉強会に参加。帰りは街中を通りましたが、まあまあクリスマスな感じでした。 さて確か先月か先々月に購入したブツを紹介し忘れていました。 ニューバランスM2002RMI グレー サイズ26.5 地元B&Yにて購入 前々から気に…

ジャーナルスタンダード ジャガードニットカーディガン

今日は土曜日ですが、午後から会議で出社。ただ、朝早く起きて筋トレしたのでちょっとだけ休みの気分を味わえました。 さて、先月の誕生日に貰ったニットの紹介をしていませんでした。 ジャーナルスタンダード ジオメパターン ジャガードニット グレー サイ…

D.P. -脱走兵追跡官- シーズン2

またまたNetflixで観たドラマの備忘録です。 シーズン1もなかなかなラストでしたが、シーズン2は1を超える面白さでした。 日本人には想像しづらい徴兵制度ですが、このドラマでは、そこでの上下関係の理不尽さやいじめが背景にあります。 そしてそういった現…