田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【購入】エンジニアドガーメンツ ロイタージャケット

9月の祝日の週あたりにビームスのWポイント&テナントビルのポイント5倍というイベントがあり、秋冬モノを仕込みました。 1点目はこちら。 エンジニアドガーメンツ ロイタージャケット ポリウールヘリンボーン グレー サイズM 地元ビームスにて購入 大好物の…

ビームス カレッジロゴTシャツ

今週の前半、東京は冬かと思う程の寒さでした。嫌いな季節ではありませんが、コートを持っていっていなかったので流石に寒い…。やっとそういう季節になってきました。 そんな季節なのに紹介するのはこちら。 ビームス カレッジロゴTシャツ ライトグレー サイ…

Crepuscule Moss stitch Half Zip Polo

相変わらず昼間は少し暑いですね。まだ半袖でも大丈夫な気候ですが、ホームセンターに行ってみたら、意外にも長袖の人が多かったですね苦笑。 さて、この間の3連休に妻が東京に来ました。まだ私の東京の部屋を見たことがなかったので。というのは口実で新し…

【購入】ハバーサック チャイナシャツ

仕事が大変過ぎて、やや気持ちが折れつつあります。仕事は人生の一部でしかないですが、年齢的にはどうしても影響が大きくなってしまいます。 さて、色々あり過ぎて春に購入したシャツを紹介出来ていませんでした。 ハバーサック チャイナシャツ ネイビー サ…

【購入】GU カットソーストレートトラックパンツ

昼間はまだ少し暑いですが、やっと秋らしい季節になってきましたね。秋と言えばファッション!です笑。と言いつつ今回はまた箸休め的なアイテムの衝動買いです。 GU カットソーストレートトラックパンツ ブルー サイズS 地元GUにて購入 久々にトラックパンツ…