田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】ニューバランス M2002RMI

もうクリスマスかあ。今日は仕事の延長の勉強会に参加。帰りは街中を通りましたが、まあまあクリスマスな感じでした。

 

さて確か先月か先々月に購入したブツを紹介し忘れていました。

 

f:id:inaka-oyaji:20231223185639j:image

 

ニューバランスM2002RMI   グレー サイズ26.5   地元B&Yにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20231223185837j:image

 

前々から気になっていたニューバランスのミュールタイプのスニーカー。お洒落なのかどうかはよく分かりませんが、玄関に置いていれば間違いなく履くでしょ、ですよね。

 

f:id:inaka-oyaji:20231223190039j:image

 

デザインやら色味はニューバランスの定番スニーカー的でありつつ、紐と踵が無い、ただつっかけのように足を差し込むだけ。なんと楽ちんな。

 

f:id:inaka-oyaji:20231223190237j:image

 

後ろから見るとこんな感じ。踵に微妙なせり上がり(?)があって、甲のフィット感が強いので、意外と抜けるようなことはありません。まあ、サイズをジャストフィットの26.5にしたからですけどね。お陰で厚みのあるソックスは履けませんが。。。

 

f:id:inaka-oyaji:20231223190219j:image

 

ソールはもろスニーカーです。本当にスニーカーのそれです。クッション性やグリップも十分にスニーカーですから、逆にどういう用途なのかが気になります笑。

 

少し丈の長いパンツを履くと、普通にニューバランスのスニーカーを履いているように見えます。ですので軍パンなんかとのコーデに落としやすいです。

 

と言いつつ、正直拘りの玄関履きになっています苦笑。コンビニは勿論ですが、週末のジムなんかも毎回こちらを履いて行っています。まあそういう用途で購入したのですが。

 

冬だとサンダルに代わる玄関履きとして本当に重宝しています。パンツによっては普通にニューバランス履いてるみたいに見えますし、これからもヘビーローテ間違い無しです。