田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ザノーネKYOTOを着てみる②

台風も過ぎ去り、やっと涼しくなってきました。 ジョギングしてても気持ちいい気候ですね。 さて前回に引き続き、またKYOTOを色々なアウターに合わせてみようと思います。 パンツをインコレッドのコーデュロイに替えましたが、前回と同じ日に撮影したのがバ…

ザノーネKYOTOを着てみる

先日、散々迷った挙句、ザノーネのKYOTOを購入しました。 貧乏サラリーマンの私が決して安くはないこのニットを購入したのは、色々なブログなどでも言われている着回しの良さに惹かれたからでした。 限られた軍資金ですからね(笑)。 では本当にそんなに着…

ザノーネのKYOTO

最近は仕事が忙しく、全く買い物が出来ていませんでした。。。 って夏のセールでスパークしてしまったため軍資金が底をついてきただけなんですけどね(苦笑)。 そんな中、限られた軍資金を何につぎ込むかをあれこれ迷う日々…。 ショップや雑誌をチェックす…

フェリージの財布

私は買い物が大好きです。 が、お小遣い制サラリーマンのため、 欲しいモノを常に買うことが出来ません。そうなると不思議なもので、スーパーでの買い物ですら楽しい行為と思えてしまいます。 こんなことを言うと嫁に叱られそうですが…(苦笑)。 ということ…

バブアーが気になる

先日、お取り置きしていたザノーネのKYOTOを取りにビームスに行きました。 再度試着し、やっぱりカッコいいなあと思いつつ、何と無く辺りを見回していると、バブアービテイルのウォッシュドモデルがディスプレイされていました。 画像はネットで拝借したもの…

グレンロイヤルのベルト

最近モダンブルーという通販サイトをよく見ます。 インポート好きにはお馴染みのサイトですが、次から次へと色々なセールを開催していて、見るだけでも楽しくなってきます。 先日も何とかセールがあり、ちょうど仕事用のベルトが傷んでいたので、イギリスの…

ラルディーニのジャケット

すっかり秋らしくなってきました。 私は11月生まれだからか、秋の雰囲気が大好きです。 この徐々に寒くなっていく感覚。自分の季節になったなあって思います。 さて今日はそんな初秋にぴったりのラルディーニのジャケットです。 実はこのジャケット、2013ss…