田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

tokyolife

先週末、地元には戻らず、東京で過ごしました。 仕事のスケジュールの関係で、その方が効率が良かったからです。 特に日曜日は終日東京でフリーでした。 さてどう過ごそうか。 考えると色々行ってみたくなりますが、ゆっくり過ごしたくもあります。 というこ…

タイメックスの風防磨き

今日は休日出勤の振替休日を取得しています。 休みを確保できて嬉しい反面、会社は動いているので連絡はガンガン入ります。 やれやれ。 やれやれと言えば、日曜日の夕方にアウディの左後ろドアを擦ってしまいました…涙。 ここ10年位、車を擦ることは無かった…

2015もうっかりBegin

1年前、うっかりBeginと称して、10%オフクーポンに負けてうっかりBeginを買ってしまったことをブログに書きました。 去年は特に使う予定も無いのに、何となくクーポン欲しさに購入してしまったのですが。。。 今年は10%オフクーポンを使う気満々での購入です…

ボルゾネッラ デニムシャツ購入

最初にお詫びを。 先日のブログでチルコロのジャケットが追加で入荷していたことをお伝えしましたが、よく見るとチェックの柄が少し違うものでした。追加で発注したというお話だったので、てっきり全く同じものだと思っていました。すみませんでした。 さて…

チルコロ コーディネート

三連休中日、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか? 私は病み上がりのため大人しくしております。明日は仕事ですのでちょっと切ないです。。。 さて本日は、昨日ブログに掲載したチルコロのコーディネートをご紹介したいと思います。 インディゴですので王…

チルコロ ジャケット 購入

昨日、出張先の東京で突然体調を壊しました。胃痛、腹痛、頭痛、気持ち悪さ、節々の痛みと次から次へと体調不良の症状が発症し、死ぬ思いで地元へ戻りました。自宅で熱を測ると38.7度。 オヤジにはキツイ発熱でした。。。 本日、医者から風邪と診察されまし…

虎影

今日は斎藤工好きな妻の誘いで映画虎影を観てきました。 進撃の巨人の特殊造形などで知られる西村喜廣監督の作品です。 忍者を題材に家族愛を描いた作品ですが、まあ何というか、血がぷしゅっーと吹き出しまくるし、特撮はチープだし、インド映画みたいな歌…

観葉植物好き

すっかり秋らしくなってきました。 と言いたいところですが、昼間はまだ少し暑いですね。 さて、突然ですが私は観葉植物が好きです。 一軒家に住むようになって、最初の1~2年は植物を買いまくって、一時は20鉢以上の植物を世話していました。 最近は情熱が…