田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に新たな世界に脚を踏み入れてしまった…

あ、ビジネスウエアの話です。 社会人になって30年を超えましたが、服好きを自負する身としては、春夏でも最低限セレオリ(セレクトショップオリジナルのことですね)ぐらいは着ておこうと思っていました。 そう思っていたのですが、コロナでのハイブリッド…

【購入】OLDMAN'S TAILOR ブラックウォッチシャツ

蒸し暑くなってきましたね。 と言いつつ、朝晩はまだまだ過ごし易く、今年はやっぱり四季を感じられるなあと思っています。これって今年の気候のおかげなのか、はたまた仕事が変わって精神的に余裕が出来たのか笑。 さて、今回は長袖シャツの紹介です。 OLDM…

【購入】LE LABOUREUR×ビームスF コットンリネンカバーオール

次男が春に車の免許を取ったことを受け、車の購入を考えています。私は軽よりはもう少し大きい車がいいとか中古は嫌だとか言っているのですが、次男は軽の中古でいいじゃんとのこと。私が乗る訳では無いのでいいのですが、最近の若者は欲が無いですね苦笑。 …

【購入】オアスロウ TYPE1 PLEATED FRONT BLOUSE VINTAGE WASH

今日も筋トレに行ってきました。50過ぎて始めた筋トレですが、これが楽しい笑。今更マッチョになる気は毛頭無いですが、筋トレとサウナの組み合わせが思いのほか気持ち良くて癖になりそうです。 さて、今季は春先に春に着る服を購入したのですが(当たり前か…