田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

或る日のスタイル その107

曇りがかった朝を迎えています。今日の天気は快方に向かうようですが、連休後半は天気が悪いみたいですね。特に旅行等の予定もなく、なんなら5月5日は仕事ですので、まあ天気の乱れはあまり気にはならないのですが。 さて、春先以降のコーデです。 アウター…

【購入】リゾルト 714

春の訪れとともにデニム欲しい病が発症していました。最近はもっぱらビームス別注のリーバイス501を買い続けていましたが、濃紺のワンウォッシュのゴワッとしたやつが欲しくなりまして。 更に最近はレングスの短いデニムが多くリリースされていて、切らなく…

或る日のスタイル その106

新しい環境での仕事が3週目となりました。通勤に1時間40分を要する大変さはありますが、一方でお客さんやメンバーの顔が見えることは大いに刺激となりますね。経営からの過剰なプレッシャーから距離が保てることも嬉しいです。 さて、久々のブログで、まだ冬…

エディフィス○×用ソックス

この春休みに次男が車の免許を取りました。運転がしたいと言うので、2時間程度で行けるアウトレットへ行きました。全工程の4分の1ぐらい運転して貰いましたが、いやあまだまだですね苦笑。 さて、ご紹介するのはアウトレットとは関係ないソックスについてで…