田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その106

新しい環境での仕事が3週目となりました。通勤に1時間40分を要する大変さはありますが、一方でお客さんやメンバーの顔が見えることは大いに刺激となりますね。経営からの過剰なプレッシャーから距離が保てることも嬉しいです。

 

さて、久々のブログで、まだ冬服のコーデが残っていました。A型気質なのでもれなく紹介します。

 

f:id:inaka-oyaji:20230419183611j:image

 

アウター:ナナミカ

パーカ:バフィ

パンツ:グラミチ

シューズ:ジャーマントレーナー

 

随分とスポーティなコーデですが、色数を抑えているのでそんなに若作りにはなりませんでした。スタジャンは一度次男に譲ったのですが、妻は気に入らなかったらしく戻ってきました苦笑。まあ、流行り廃りの無いデザインなので引き続き着ようかなと思います。

 

f:id:inaka-oyaji:20230419184058j:image

 

アウター:アークテリクス

ニット:スローン

デニム:リーバイス×ビームス

シューズ:ジャーマントレーナー

 

モノトーンなスポーティコーデ。さっきのコーデと狙いは同じですね。どちらもジャストサイズなのも同じです。アウターを脱ぐとこんな感じ。

 

f:id:inaka-oyaji:20230419184359j:image

 

スローンのコットンVネックニットはドライな質感が男らしくて好きです。Vネックはあまりトレンドでは無いですけどね。

 

パンツはビームス別注のリーバイス501。生誕150周年で盛り上がっていますが、やはり安心の定番です。こちらはブラックデニムで細身ですからややモードな感じもしますが。

 

今回はモノトーンでスポーティなコーデに2パターン紹介しました。シューズは偶然どちらもジャーマントレーナー。シューズでホワイトを差すと引き締まっていいですね。