田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その103

いやあ寒いですね(毎回一緒苦笑)

 

今日は久々に自分まくらの調整に行きましたが、前回からもう一年半ぐらい経っているらしく、月日の早さを実感しました。

 

さて、今年に入ってからの或る日のスタイルです。

 

f:id:inaka-oyaji:20230129193224j:image

 

ダウン:エンジニアドガーメンツ×フリークスストア

ニット:マックローレン

パンツ:ブリリア1949

シューズ:ジャーマントレーナー

 

新年会みたいな飲みをした時のコーデですね。ダウンは後先これだけというガーメンツのもの。程よいカジュアル感で最近よく着ています(寒いからでもありますが)。ニットはビームスが取り扱いをやめたマックローレン。ビームスってちょいちょい取り扱いをやめますが、どうにかして欲しいですね。

 

次はこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20230129193704j:image

 

アウター:バブアー×ビームスプラス

ニット:ヘリテージ

デニム:ユニクロ

シューズ:サンダース×UA

 

バブアーを脱ぐと


f:id:inaka-oyaji:20230129193707j:image

 

ジャケット:ササフラ

 

先日、全く着なくなったハイゲージニットを掘り出していた時に見つけたタートルネック。イタリアモノらしいのですが、ヘリテージというブランド名を知りません。ただ、ミドルにジャケット的な服を着る時にそのインナーとして合わせるのはアリですね。あとはお腹が目立つかどうか苦笑。

 

最近は服を着る度になるべく写真を撮るようにしています。出来ればまた定期的にお届け出来ればと思います。