田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その78

今日で正月休みも終わりです。結局は7連休と例年よりちょっとだけ少なく、且つ昨日はトラブルがあって急遽リモート会議もあったので、短い冬休みでした。。

 

更に今年はあまり出掛けていないので、準部屋着のような格好で過ごす日が多かったですが、その中で或る日のスタイルです。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20210104163821j:image

 

ニット:ザノーネ

Tシャツ:オーベルジュ×ブリッラ

パンツ:インコテックス

ベルト:フェリージ

シューズ:クロケット&ジョーンズ

 

実家に一瞬だけ顔を出した日のコーデです。実家に行ってもマスクも取らず、家にも上がらず、玄関先で挨拶だけして帰るという、コロナだから仕方ないにしても味気ない正月でした。

 

ニットはもう7〜8年前のもの。同じモデルが定番として販売され続けていますが、値段は2万近く上がりました。。。やっぱりいいニットですね。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20210104164341j:image

 

フリース:エンジニアドガーメンツ×ユニクロ

Tシャツ:オーベルジュ×ブリッラ

パンツ:ネストローブコンフェクト

 

先程とは打って変わってゆるっとしたコーデです。まあコンビニ行っただけですからね。昨年売れまくったガーメンツコラボのフリース、被りの方のブラックを次男にあげたら喜んで着てくれています。良かった良かった。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20210104164711j:image

f:id:inaka-oyaji:20210104164723j:image

 

ジャケット:ビームスF

ニット:マックローレン

シャツ:ビームスプラス

パンツ:イカ

シューズ:パラブーツ×シップス

 

靴以外は全てビームス購入品でのコーデ。これでビームス行きました。恥ずかしい…。パンツは今季購入したイカイですが、クリースが少し入っているので、かなり細く見えますね。実際はかなり楽なパンツです。素材違いも欲しい。全身グレーで好きなコーデです。

 

さて明日から仕事、最初からかなり飛ばさなくてはならない感じです。もう1週間ぐらいは休みたいですが、何とか頑張ります。