田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その93

 

 

いやあ、寒くなりました。私が住む街も昨日はちょっとした嵐のような時間帯があり、夜には気温もグッと下がりました。

 

ただ今回のコーデは寒くなる前のものもありますので、ちょっと気候と合っていませんがご容赦下さい。

 

f:id:inaka-oyaji:20211218202201j:image

 

シャツジャケット:コーディングス

Tシャツ:オーベルジュ×ブリッラ

パンツ:オーベルジュ

シューズ:アルフレッドサージェント×シップス

 

今季購入したコーディングスのシャツジャケットをキーにコーディネートしました。コーディングスはイギリスのブランドでモールスキンコーデュロイなど暖かみのある素材が得意なんだそうです。ブラウンとオフホワイトでまとめた感じが気に入っています。

 

 

次はこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20211218202631j:image

 

ダウン:ユニクロ×ホワイトマウンテニアリング

パーカ:ユニクロ

パンツ:RRL×ビームスプラス

シューズ:サンダース×UA

 

先程と同じような色合わせですね笑。こちらもダウンとパーカが今季物。ユニクロでゲットしたものですが、上手く組み合わせばそれなりに見えます。ワンマイル的なコーデです。

 

 

最後はこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20211218203050j:image

 

ダウン:エンジニアドガーメンツ×フリークスストア

ニット:アンドレアフェンツィ

シャツ:ビームスF

パンツ:グラミチ×ビームス

シューズ:パラブーツ

 

今度は打って変わってシックな色合わせです。在宅勤務の日に近所に昼食をとりに行った時です。この日は少し寒かったので、暖かくして出かけました。

 

さて、寒い日がつづくようですのて、冬のコーデが楽しくなりそうです。が、寒過ぎたら出かけるのが辛くなりますから、意外と写真が貯まらないかも知れませんね苦笑。