田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その83

今日はとっても良いお天気。

 

にも関わらず、断続的にリモート会議…。まあ仕方ないけど、ちょっと萎えますね。。。

 

気を取り直して春のコーデを紹介します。

 

f:id:inaka-oyaji:20210425114718j:image

 

パーカ:アークテリクス

パンツ:ユニクロ

シューズ:ニューバランス

 

アークテリクスのパーカを中心にしたスポーティなスタイル。シューズは惜しまれながら生産中止となった1400ですが、先日ビームスにブラックのNB1400がありました。復活したのでしょうか?まあ名品ですからね。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20210425115011j:image

 

ジレ:Blu Bre

シャツ:ビームスプラス

Tシャツ:無印良品

デニム:イカ

シューズ:パラブーツ

 

今季購入したBlu Breのニットジレを中心にしたモノトーンスタイル。アイテムはアメカジですが、雰囲気はヨーロッパ的なものを合わせてみました。美容院でスタイリストさんに褒められました笑。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20210425115330j:image
f:id:inaka-oyaji:20210425115333j:image

 

パーカ:ザノースフェイス パープルレーベル

Gジャン:アボンタージ

Tシャツ:オーベルジュ

パンツ:RRL×ビームスプラス

シューズ:コンバース×MHL

 

この日はちょっと肌寒かったのでGジャンの上にパーカを羽織りました。このザノースフェイスのパーカは今の気分にあった雰囲気でお気に入り。今っぽい軽い気分でコーデ出来ますね。

 

ゴールデンウィークを越えれば一気に夏の陽気になります。親父は暑いのがかなり苦手なので、今のうちに短い春を楽しみたいと思います。