田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その82

今日は一日中雨が降っています。寒くは無いですが、何となく気分が冷え込みますね。

 

さて、そんな気分に負けず、春を感じるコーデの紹介です。

 

f:id:inaka-oyaji:20210404151633j:image

 

アウター:バブアー×ビームスプラス

パーカ:メルツ・ベー・シュヴァーネン

パンツ:ネストローブコンフェクト

シューズ:ホカオネオネ

 

今よりはもう少し肌寒かった時のコーデです。最近はご近所にしか出掛けないことが多いので、まさにご近所コーデです。シューズはジョギングで履いていたものをそのまま履きました苦笑。最早お洒落とは程遠いです。。。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20210404152005j:image

 

アウター:SARTORIO DEL GIACCONE

パーカ:ルトロワ

シャツ:インディビジュアライズドシャツ

パンツ:RRL×ビームスプラス

シューズ:パラブーツ

 

こちらもちょっと肌寒かった日のコーデです。今年は丈の短いアウターの当たり年ですので、10年以上前に購入したブランドもよく分からないブルゾンが大活躍しています。手放さなくて良かったです笑。シューズはパラブーツのランスでしたが、もう少し薄い普通のローファーの方が良かったかも知れません。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20210404152505j:image

 

アウター:SARTORIO DEL GIACCONE

シャツ:ギローバー

パンツ:J.W.Brine

シューズ:パラブーツ

 

先程と同じアウターです。この組み合わせは初めてしてみましたが、思った以上に良い感じになりました。上品さとラフさのバランスが今時かなと。適当に組み合わせてみたら、思った以上に好みになると、服って面白いなあと思います。

 

長い冬が終わり、やっと春らしいコーデが出来るのは楽しいですね。これだから服はやめられまへんなあ。