田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その84

今日は一日愚図ついた天気だった連休最終日。朝早起きして美味しいパン屋さんで家族の朝食を買ってきましたが外出はそれだけ。。。本当にステイホームなゴールデンウィークでした。

 

そんな日のコーデはこんな感じ。

 

f:id:inaka-oyaji:20210505182813j:image

 

パーカ:エンジニアドガーメンツ×ビームスプラス

デニム:ウェアハウス×ビームスプラス

 

雨降りで肌寒かったのでスウェットパーカにしました。アウトレットで入手したガーメンツですが、雰囲気はラフですが素材は上質な柔らかいもので着心地が良いです。今日はデニムに靴はジョギングで履いているホカオネオネでした。パン買いに行っただけですが苦笑。

 

 

そういえば連休中にこのパーカを着たのは2度目でした。1度目はこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20210505183320j:image

 

パーカ:エンジニアドガーメンツ×ビームスプラス

パンツ:GTA

シューズ:ニューバランス

 

パンツは秋冬物ですが綿100%なので暑くなければ大丈夫。雰囲気も合っていて、これはこれで良いコーデかなと?

 

 

毎年4月からゴールデンウィークにかけては暑くなったり肌寒くなったりですが、今年はやや肌寒い日が多かったかなと思います。

 

ということでこんなコーデも。

 

f:id:inaka-oyaji:20210505183817j:image

 

アウター:バブアー×ビームスF

ニット:MHL

デニム:RRL×ビームスプラス

シューズ:チーニー×ビームス

 

MHLのコットンニットにバブアーのスペイを合わせたコーデです。バブアーの色味からするとちょい秋っぽいかも知れませんが、春先の気候にはよく合った組み合わせかなと思います。

 

バブアー繋がりでもう一丁。

 

f:id:inaka-oyaji:20210505200659j:image

 

アウター:バブアー×ビームスF

シャツ:ギットマンブラザーズ×UA

パンツ:オアスロウ×VAN×フリークスストア

シューズ:パラブーツ

 

今度はバブアーのインナーをチェックシャツにしたカジュアルコーデです。パンツをオフホワイトにして春らしく。このパンツ、所謂ピケパンですが、オアスロウ107の型にピケを乗せた別注品で大変気に入っています。

 

さて、明日からお仕事再開、課題満載で正直気が重いですが、逃げられる訳でも無いので、何とか気持ちを込めて頑張りたいと思います。