田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その92

穏やかな気候の土曜日です。怒涛の仕事からひとときの解放、大事にしたいです。

 

さて秋口あたりの或る日のスタイルです。

 

f:id:inaka-oyaji:20211120101650j:image

 

パーカ:ウールリッチ

シャツ:ギローバー

Tシャツ:アボンタージ

デニム:オーベルジュ

シューズ:オールデン

 

秋の重ね着コーデです。色合わせなど好きな組み合わせ。パーカはゴアテックスなので気温がグッと下がらなければこのぐらいでも充分ですね。デブなんで寒さには強いのです苦笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20211120102110j:image

 

上を脱ぐとこんな感じ。最近こんな感じのシャツジャケットが増えていますね。ミリタリーっぽい胸ポケットとか結構好きなディテールです。

 

次はこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20211120102300j:image

 

ブルゾン:クワトロッキ

シャツ:エリコフォルミコラ

デニム:イカ

シューズ:トゥ&コー×アダムエロペ

 

デブには鬼門なシングルライダースですが、果敢に挑戦しています笑。カーゴパンツに合わせることが多いのですが、今回はブラックデニムと合わせてみました。

 

最後はこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20211120120018j:image

 

シャツ:ネストローブ コンフェクト

Tシャツ:ビームス

パンツ:RRL×ビームスプラス

シューズ:パラブーツ

 

この日は暖かかったので、シャツを羽織るコーデです。パンツの皺が酷いですね…。リラックスした雰囲気が好きな組み合わせです。Tシャツが15年ぐらい前に購入したものですね。

 

さて、少しずつ寒さが増してきましたが、ミドル以上のニットを着るのはもう少し先になりそうです。出かける機会がちょっとずつ増えていますから、洋服をもっと楽しめればと思います。