田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウールリッチ ○○○パーカ

いやあ寒くなりました。 やっと冬らしい服装が出来るようになったので私は大歓迎なんですけどね。 さて今回は1830年創業アメリカ最古のアウトドアブランドであるウールリッチからパーカの紹介です。 お馴染みのブランドタグです。 が、お馴染みのあのパーカ…

ユナイテッドアローズのボーダーソックス

かなり冬らしくなってきました。 冬らしくなれば冬の装いでお出掛けといきたいところですが、秋以降仕事が忙しく働いてばかりいます。 今週末は土日ともに仕事です。。。 こんな毎日ではストレスが溜まってしまうので、仕事が終わってから丸の内界隈をウロウ…

ナイキのランニング用Tシャツ

先日、平日に振休が取れたので地元のアウトレットに行きました。 前回ご紹介したベストを妻から貰う前の日だったのですが、実はその時にナイキのランニング用Tシャツを購入していました。 何と間の悪いことにランニングネタが続いてしまいました。 ちなみに…

ザノースフェイスのホワイトランニングベスト

私は無趣味なおやじですが、唯一数年続いている習慣といえばランニングです。 と言っても、週1回近所の公園を5キロ程度走るぐらいで、とてもランナーとか呼べる程のものでは無いのですが。 ただ中学高校と陸上部だったので、ギアにだけはうるさくなってしま…

SARTOでお直し

最近、仕事が忙しくてなかなか更新出来ませんでした。出張続きで妻のご機嫌も斜めです…。そんな中ですが、気を取り直して書き込もうと思います。 突然ですが、私は田舎のお直し屋さんについて常々思っていることがあります。 というのも、田舎のお直し屋さん…

ドルモアを着てイトーヨーカドー

今日は仕事が休みだったので、イトーヨーカドーに行き、妻の買い物に付き合いました。 普段は妻が平日に買い物に行くので、私はあまり大きなスーパーに行くことがありません。 食品売り場ではテンションが上がり過ぎて、一食分ぐらい試食してしまいました(…