田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年買って良かったモノ ベスト5

大晦日。 あと数時間で2018年も終わりますね。 年齢を重ねると、こういう節目に対してちょっと鈍感になっていきますが、少しでも季節を楽しめるよう過ごしたいものです。 そういった意味では、今日妻とお正月の食材を調達しに行ったデパートは楽しかった。 …

ラルディーニ グレンプレイド ジャケット 購入

冬休み2日目。 すっかり腑抜けています。 愛犬とソファでうたた寝。 こんな休みを待っていました笑。 さて、今期購入した大物を紹介出来ていなかったことに気付き、年末に慌ててエントリーです。 今や定番ブランドとなったラルディーニ。 秋冬のジャケット購…

【2018FWセール②】チーニー FREDERICK 購入

やっと冬休みに入りました。 午前中に何とか年賀状を終わらせ、午後は服の整理やらセール戦果のピックアップなど緩い一日。 明日はマッサージに行きます笑。 さて、セール戦果二発目はこちら。 またもやあの箱です。 チーニー FREDERICK サイズ6 1/2 ブラッ…

【2018FWセール①】アンドレアフェンツィ ビームス別注ショールカラーカーディガン 購入

今朝は4時台に起きて出張し、今は新幹線でお酒を煽ってしまい、もはやボロボロです。早くお正月休みに突入したい。。。 さて、12月上旬から始まったビームスのセールですが、私は相変わらず半年後の自分に借金するため、15日までは取り置きをお願いしていま…

ELASTIE

連休2日目。 昨日は午前中に出張先から移動して潰れたので、ちょっと残念な休みでした。 おまけに妻が勝手に使っていた私の鞄を汚してきて、指摘したら逆ギレするという。。。なんてことでしょう。 それはさておき。 今日は朝からメルカリに出す服を仕分け、…

ネクタイ三昧 その2

先週、先々週と全て出張でした。 しかも、そんな中で忘年会もバンバン入ってしまい、心身ともに疲労困憊でした。 さて以前、メルカリでネクタイを爆買いしたことをご紹介しましたが、そこからももう少し買い足してしまいました苦笑。 さて早速ご紹介。 ビー…