田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたやっぱりBegin

私の地元では今日夕方で雨が止みました。 ちょっとでも走りたかったので、暗くなる中、5キロ程走りました。あちこち痛いですが、やっぱり気持ちいいです。 で、今年もこの時期になるとやっぱりBegin12月号です。 例年セレクトショップの10%オフクーポン券で…

iPhone変えました

今日も週末台風の影響でも私の地元は雨です…。競り出たお腹を少しでも引っ込めるために走りたいのですが。 ということで久々にかつて流行ったロングブレス爆笑に取り組んでいます。 さて、iPhone変えました。 私はそんなにデジタルガゼットに興味がある訳で…

またまた断捨離

また週末に雨かあ。 せっかくの連休なのに、ちょっと残念。 ジョギングしたいなあ。 さて、断捨離です。 ここのところの爆買いが祟り、分割払いを含めてももう限界爆。 結果的に着ない服、使わないものを売りに出しました。 その成果(?)を手放した理由と…

或る日のスタイル その46

いやあ雨ですね。これじゃ選挙の投票率も厳しいでしょうね。台風は明日上陸でしょうか。 さてこの週末は連休でしたが、雨にも負けずにちょいちょい外出しましたので、その時のコーディネートです。 まず昨日です。 ジャケット:スロウガン ジレ:スリードッツ …

B&Yユナイテッドアローズ別注 ノンネイティブ×グラミチ CLIMBER EASY PANTS 購入

久々に完全な、用事のない連休です。 暇が大好きなおやじとしては大変嬉しい休日ですが朝から生憎の雨模様…。 何もない休日にやりたかったことの一つ、ジョギングが出来ません。。。残念。 さて、私、普段からブログにも書いていますが、ファッション雑食を…

MHL コットンニット 購入

今日は一日中冷たい雨でした。 貴重なお休みでしたが殆ど家にいました。 まあたまの休みなので、それもいいですけどね。 ただ、夜になって上司から電話が入り、仕事の対応です…うーん、非常識苦笑。 さて、先週の出張中に予定外の買い物をしてしまいました。…

ビームス別注 フランコバッシ レジメンタルストライプネクタイ 購入

今日も働きました。そしてまた東京から地元へ移動中。相変わらず疲れています苦笑。 さて、すっかり秋らしくなってきましたが、秋に向けて購入していたネクタイの紹介を忘れていました。 ビームス別注 フランコバッシ レジメンタルストライプネクタイ ワイン…

JOINT WORKS

連休最終日。 今回の連休はそれなりに遊ぶことが出来ました。ここのところ仕事が立て込んでおり、厳しい毎日だったので少し癒しになりました。 さて、先週は週末に用事があり東京にいました。その時にベイクルーズグループが新たにJOINT WORKSというセレクト…

僕のワンダフルライフ

連休初日、妻の誘いで次男と3人で映画を観に行きました。(因みに長男は学校) 犬好きが唸る感動映画ということで前評判は上々でした。 実際観てみると、ストーリーは単純で、分かりやすく感動出来る映画でした。 レビューを見ると、素直に感動している方とB…

Wポイント戦果③タリアトーレ VESUVIO LIGHT ネイビージャケット 購入

遂に3週間程引っ張りましたが、Wポイント戦果の中でも、最近の買い物の中でも最も大物である、こちらのジャケットをご紹介します。 ブリッラの別注モデルになります。 タリアトーレ VESUVIO LIGHT ネイビージャケット サイズ48 地元ビームスにて購入 いやあ…

Wポイント戦果②インコテックス ツープリーツシャークスキンスラックス 購入

この週末、自宅には帰れませんでした。 土曜日は研修仲間とバーベキュー(遊びかいっ!)、今日は仕事でした。 因みに昨日の服装はこちらです。 シャツ:エリコフォルミコラ デニム:シビリア ベルト:ホワイトハウスコックス シューズ:オールデン バッグ:ブリ…