田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

息子のスニーカー On クラウド

一年ちょい前、ジョギング用にホカオネオネのクラフトンを購入しました。正直見た目は好みではありませんでしたが、親父が週末にアスファルトを走るという用途に対してはバッチリなスニーカーです。 ただ、やっぱりあまりカッコよく無い…。その時に片想いだ…

或る日のスタイル その75

かなり秋らしくなりましたが、いつの間にやら世の中のクールビズは10月末までになっています。私は10月に入ってからは徐々にネクタイをしていますが、周りにネクタイをしている人は殆どいません。 先日、仕事で行政の偉い方にお会いしてきました。NO2の方含…

【購入】2XU Tシャツ

さて、明日から1週間連続出張開始になります。コロナが始まって以来、連続出張は初めてになります?なんだかちょっと不安です…。 さて、たまに暇つぶしに覗いているGLADDというセールサイトで衝動買いしてしまいました。 2XU Tシャツ グレー サイズM GLADDに…

或る日のスタイル その74

雨の土曜日、出張先から移動してます。少しずつ出張が戻ってきました。出張自体は好きですが、あの日常が戻ってくるとなるとちょっと複雑です…。 さて夏から秋に移行している中でのコーデです。 ロンT:オーベルジュ×ブリッラ パンツ:レミレリーフ シューズ:…

ハーマンミラー社 セイルチェア

さて、今日午前中は夏が帰ってきたかのような陽気でしたが、昼から曇りとなり、過ごしやすぐなりました。午前中は7キロ程走り、あとは美容院にちょっとだけ整えに行っただけで、あとはゆっくりと過ごしました。 さて、前回は自転車通勤が日常になったことに…

B&Y別注 Aer COMMUTER PACK/バッグ

コロナになって働き方が変わった方も多いと思います。おやじにとって最も大きな変化は出張しなくなったことですかね。なにせ毎週出張してましたからね、コロナ前は。 その分、自転車での通勤が劇的に増えました。そうなると気になるのが通勤カバン。これまで…

【購入】MHL×ループウィラー スエットパーカ

今日は地元町内会の溝掃除、最低限の社会参加として毎年溝の泥をすくっています。有難いことに2時間半の予定が1時間で終了したので、そのまま5キロ程ジョギングしました。 で、既に筋肉痛スタート。若いのか、俺?明日はもっと来そうな予感です苦笑。 さて9…