田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

或る日のスタイル その36

今朝明け方、妻が突然、割れるように頭が痛いと訴え始め、起こされました。 薬を飲んでしばらくして少し治ったとのことで再度眠ったのですが、中途半端な時間帯にビックリしたため、その後眠れず、今日は寝不足な1日でした。 しかし珍しく終日お休みだったの…

デニムを細くしてみた

本当に久々に連休となり、心から嬉しく思っています。 最近は仕事から気持ちが離れていて、毎日買い物のことばかり考えています…。 いい歳したおやじがそんなことじゃダメですね(苦笑)。 更に手持ちの服達にも気持ちが向いていて、今回は昔から持っている…

nest Robe CONFECT バンドカラーシャツ 購入

眠いです…。 昨日もいつもの研修に参加し、今日は移動しています。 また明日から仕事で明後日から出張…。 老体に鞭を打つとは正にこのこと。 連休が恋しいです。 さて、先週ご紹介したパンツを購入した際に合わせてこちらのシャツも購入しておりました。 nes…

nest Robe CONFECT フランネルイージーパンツ 購入

朝夕は涼しく、昼間はちょっとだけ暑い日が続いていましたが、それが原因か風邪を引いてしまいました。。。 限られた休みに体調不良…。 なんだか悲しい日曜日でした。 さて秋に差し掛かり、いつになく物欲がスパークしている今シーズン。 前回に引き続き秋冬…

シップス別注 STILL BY HAND ウールパンツ 購入

あまりにもしつこくiOS10へのアップデートを促されたので更新してみたら、色々と使いにくくなってしまい、戸惑っている田舎おやじです。 そこへヤフーブログの使いにくさが相まってちょっとイライラしていました。 引っ越しした方がいいのでしょうか? さて…

或る日のスタイル その35

世は3連休ですが、私は例によって昨日は終日研修に参加し、今現在は移動中…。 本当に休めません。 まあ充実した研修なのでいいんですが。 研修での服装は自由なので、普段私服を着てあちこち行く機会が少ない私にとっては、それも楽しみの一つになりつつあり…

REPRODUCTION OF FOUND フレンチトレーナー購入

今日も仕事でした…。 最近の休日は仕事か研修か研修の宿題かwowowかぐらいで、服をいくら買っても着ていくところがありません。。。 それでも負けずに買いまくっています(苦笑)。 さて今回は箱はこんな感じでちょっと地味ですが、 中身は最近人気のこちら…

ギャラクシー・クエスト

また例によってwowowの映画工房に勧められて1999年に公開されたこの映画を観ました。 ギャラクシー・クエストになります。 正直、あまり予備知識のないまま観たのですが、かなり面白い映画でした。 内容的にはスタートレックをオマージュしたものだそうです…