田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

nest Robe CONFECT フランネルイージーパンツ 購入

朝夕は涼しく、昼間はちょっとだけ暑い日が続いていましたが、それが原因か風邪を引いてしまいました。。。

限られた休みに体調不良…。
なんだか悲しい日曜日でした。

さて秋に差し掛かり、いつになく物欲がスパークしている今シーズン。
前回に引き続き秋冬のパンツを購入したのでご紹介します。

イメージ 1


nest Robe CONFECT フランネルイージーパンツ カーキ サイズ3 地元同ショップにて購入

秋冬素材でゆったりしたパンツ、欲しかったんです。
先週ご紹介したSTILL BY HANDのパンツよりも全体的に緩くて、リラックスした雰囲気です。

イメージ 2

イメージ 3


エストはドローコードとゴムで、最近流行りのイージー仕様。

イメージ 4


お約束のタックも入っています。

今まではインコテックススラックスとシビリアが二大定番パンツでしたが、今シーズンはシュッとしたパンツだけじゃなくて緩~い感じのパンツを履きたい気分なのです。
まあ流行りに乗せられてるだけでしょう(笑)。

イメージ 5


色味はブラックの糸で深みを出したカーキです。これまたトレンドですかね。
また、このパンツはウールじゃなくてコットン100%なのです。
ちょうどネルシャツみたいな感じで肌触りが非常に良いです。

今年は私服での研修が沢山あるので、色んな服を着て行けます。
やっぱり着て行く場所があると服好きとしては楽しいですね。

おっさんばっかの研修ですが(苦笑)。。。