田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その35

世は3連休ですが、私は例によって昨日は終日研修に参加し、今現在は移動中…。
本当に休めません。
まあ充実した研修なのでいいんですが。

研修での服装は自由なので、普段私服を着てあちこち行く機会が少ない私にとっては、それも楽しみの一つになりつつあります。

さてそんな日の服装はこちら。

イメージ 1


ジャケット:スリードッツ
シャツ:フィナモレ
パンツ:シビリア
ベルト:ホワイトハウスコックス
シューズ:パラブーツ

全てインポートでまとめたある意味ベタなスタイルです。

私も含めて、いい歳の大人ばかりであり、そういうメンバーであれば基本的には服に興味の無い人がメインとなります。

なので悪目立ちしないように、自分なりには気をつけているつもりです。
まあ少しずつ砕けていくかもしれませんが(笑)。

イメージ 2


今シーズンはイタリアっぽい色気を感じるものよりは、もう少しカジュアルなシャツが気になるのですが、それでもフィナモレのシャツはやっぱりいいですね。

さて実質のお休みは1日半です。
飲み会も多くてヘロヘロですが、次の研修の宿題もしなくてはなりません。

頑張りま~す。