田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その66

旅行中の田舎おやじです。

既に酔いがかなり回っています。

 

旅行記録は全工程が終わってからにしたいと思いますので、今回は冬休みのスタイル紹介です。

 

まず29日の日曜日から。

 

f:id:inaka-oyaji:20200102215239j:image

 

コート:カルーゾ

ニット:ドルモア

デニム :ウエアハウス 

シューズ:アルフレッドサージェント

 

昨年のファイナルセールで手に入れたカルーゾのコートを軸にしたコーデです。ロングコートをカジュアルに合わせることはあまり無いのでちょっと恥ずかしいですね。

 

 

続いて30日火曜日です。

 

f:id:inaka-oyaji:20200102215607j:image

 

アウター:エンジニアドガーメンツ 

ニット:スリードッツ

デニム :RRL

シューズ:パラブーツ 

 

今季気に入っているグレーコーデになります。ガーメンツのアウターはあまり暖かくは無いですが、車移動ならば大丈夫です。二日連続タートルを着たので、妻からタートル好きになったと思われているみたいです。

 

 

そして31日水曜日、大晦日です。

 

f:id:inaka-oyaji:20200102215952j:image

 

ベスト:ts〔s〕

シャツ:ギットマンビンテージ

ベルト:ホワイトハウスコックス

デニム :.ノンネイティブ

 

この日はほぼ外出していないので靴を合わせていません。すみません。大晦日はあまり寒くなかったので、暖か下着の上にネルシャツを着て、その上にボアベストを合わせました。グリーンを中心にコーデしましたが、夜になると寒くなり、上着をフリースに替えました。

 

 

元旦のコーデはこちらです。

 

f:id:inaka-oyaji:20200102220506j:image

 

ニット:パフィ

ロンT:レミレリーフ

ベルト:アンボアーズ

パンツ:インコテックス スラックス

 

この日もほとんど外出していません。パンツはノープリーツのインコスラックス。当時の細身なパンツの中では比較的細過ぎないので、手放さずにたまに履いています。準部屋着ですが。

 

 

こうして見るとほぼほぼパンツはデニムですね。