田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その28

いやあ暑くなってきました。
今日はそれでも昨日よりはマシですが、暑いのが嫌いな私には辛い季節になりそうです。

昨日は仕事だったのでブログを更新できず、しかも今日のネタは以前に撮った写真なのでこの暑さにはアンマッチです…。
律儀なA型故、それでもネタは変えません(笑)。

さて先週紹介したチーニーやGTAを使ったコーディネートを紹介します。
ちょっと前までこんなコーディネートでも大丈夫だったのになあ。

イメージ 1


ジャケット:スリードッツ
シャツ:イレブンティ
パンツ:GTA
ベルト:ホワイトハウスコックス
シューズ:パラブーツ

GTAのパンツを購入し、早速したコーディネートになります。

リラックスジャケット好きな私がヘビーローテしているのが、このスリードッツのジャケット。スエットなのでパーカーを羽織るような気軽さで着用出来ます。
そこにデニムスラックスを合わせ、リラックスながらちゃんとした着こなしにしてみました。


イメージ 2


ブルゾン:スロウガン
シャツ:ノンネイティブ
パンツ:GTA
ベルト:ホワイトハウスコックス
シューズ:チーニー

今度はチーニーのシューズを軸に日本ブランドとの組み合わせでGTAをコーディネートしてみました。
カジュアルアイテムと合わせると適度にミックス感が出ていいですね。

ドレスっぽいアイテムとカジュアルっぽいアイテムを組み合わせると、小慣れた感じが演出出来るので好きです。

たたもうこんなコーディネートは秋口までお預けですね。
暑くなると服装も単調になるし、デブがより目立つので残念ですが、その季節にしか出来ない服装もあるので、それを楽しみたいと思います。