田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その46

いやあ雨ですね。これじゃ選挙の投票率も厳しいでしょうね。台風は明日上陸でしょうか。

さてこの週末は連休でしたが、雨にも負けずにちょいちょい外出しましたので、その時のコーディネートです。

まず昨日です。

イメージ 1


ジャケット:スロウガン
ジレ:スリードッツ
シャツ:ボルゾネッラ
パンツ:インコテックススラックス
シューズ:サンダース

最近の服好きさんの間でもミリタリーテイストを取り入れている方が多くなっている印象です。その中でM65がいいのかどうかよく分かりませんが取り入れてみました。
パンツは細身ですが、元がデブなのでそこまで細くは見えません苦笑。

そして今日です。

イメージ 2


ジャケット:バブアー
ジレ:スリードッツ
シャツ:エリコフォルミコラ
ベルト:ホワイトハウスコックス
デニム:ノンネイティブ

シューズは合わせられていませんが、サンダースを履きました。

昨日とジレ、シューズが同じです。
今日はアウトレットで購入してお気に入りのエリコちゃん。タブカラーとブラウンの色味がいい感じです。色をうまく使うと一気に秋っぽくなりますね。

雨なので何ですが、ちゃんとコーディネートを考えて出掛けるのはやっぱり楽しいですね。例え行き先がいつもの服屋とイオンでも苦笑。