田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

エリコフォルミコラ タッターソール タブカラーシャツ 購入

今日は朝から移動しています。
接待と飲み会が連続して、睡魔にやられて新幹線で爆睡でした。

さて、今期最初に購入したこちらのシャツを紹介し忘れていたので、ご紹介します。

イメージ 1


エリコフォルミコラ タッターソール タブカラーシャツ ベージュ サイズ41 地元ビームスにて購入

イメージ 2


今や最も多く所有しているエリコちゃん。
今期は2着購入してしまいました。

こちらはビームスのカタログやブログにも登場したタッターソールのタブカラーシャツ。
思いっきり流行に乗っかった感じですね笑笑。

イメージ 3


地元のビームスは地方店舗ゆえ、ネイビー一色の展開でしたが、私は今回購入したベージュが最も「それらしい」色味だと感じていたので、取り寄せて貰いました。

イメージ 4


25年以上スーツを着ていると、当然ながらタブカラーもかつて通ってきた道ではあります。
ただ、今のようにシャツの襟型の流行り廃りが分かりやすい時代だと何年着られるのかちょっと不安にはなってしまいます。

とはいえ、言い換えれば時代の雰囲気を取り入れやすいのがシャツというアイテムのいいところですので、服好きとしてうまく流行と付き合いながら楽しみたいと思います。