田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その56

今週は今日から一週間通しで出張です。

さてここのところ寒かったり暖かかったり、気温差が激しいですが、そんな中でのコーデを紹介します。

イメージ 1


ジャケット:フリークスストア×エンジニアドガーメンツ
ニット:マックローレン
シャツ:エリコフォルミコラ
デニム:ウエアハウス
シューズ:チーニー

今期気分なアメトラ風コーデです。
ジャケットを金ボタンに変えたので、こういうコーデにハマりやすくなりました。

イメージ 2


ちなみにバッグはスノーピークのトートバッグにしました。


さてもうひとパターンはこちら。

イメージ 3


ダウン:ヘルノ
ニット:ドルモア
パンツ:インコテックスレッド
シューズ:クロケット&ジョーンズ

インポートアイテムでまとめつつ、全体的にはカジュアルなコーデにしてみました。
ただベージュっぽいトーンでまとめたので、落ち着いた雰囲気かなとは思います。

ちなみにパンツは大昔のインコテックスレッド!です。一周回って?、ノンストレッチのコーデュロイが新鮮です。

ちなみに上着は迷いました。

イメージ 4


ガーメンツのダッフルコートも今期的でいいかなと。結局寒かったのでダウンにしましたが。

こんなカッコ出来るのもあと1ヶ月ぐらいなので、限られた時間を楽しみたいと思います。