田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

またまた断捨離

また週末に雨かあ。
せっかくの連休なのに、ちょっと残念。
ジョギングしたいなあ。

さて、断捨離です。
ここのところの爆買いが祟り、分割払いを含めてももう限界爆。
結果的に着ない服、使わないものを売りに出しました。

その成果(?)を手放した理由とともに紹介します。

今回最も高く売れたのがこちら。

イメージ 1


ゼロハリバートンのキャリーバッグです。
背の低いキャリーバッグはちょっとした中身の出し入れや階段で腰をかがめてバッグを持ち上げることになり、使い勝手があまりよくありませんでした。


トレンドの荒波に負けました。

イメージ 2

イメージ 3


シープラスとインコテックススラックスのパンツになります。ノータックの細いパンツがトレンドから外れていく中、この二本は特に細い!太ったこともありぴちぴちになったため手放しました。


うまく着こなせませんでした。

イメージ 4

イメージ 5


ルトロワの黒ニットとドルモアのコットンニットです。ルトロワはやはりアームが細くバランスが悪かった…。ドルモアは単にカッコよく合わせられませんでした。


あとシャツを2枚ほど手放し、全て合計で2万円強を得られました。

売るたびに反省します。どうしてこんなに買っちゃったんだろうと。どうしてトレンドに乗っかっちゃったんだろうと。

でも楽しいんだよなあ買い物爆。
趣味の無い中年おやじの唯一の楽しみなんですよね。。。

やれやれ苦笑。
病気だと思って、これからも付き合っていきます。