田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

チルコロ コーディネート

三連休中日、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
私は病み上がりのため大人しくしております。明日は仕事ですのでちょっと切ないです。。。

さて本日は、昨日ブログに掲載したチルコロのコーディネートをご紹介したいと思います。

インディゴですので王道としては、同系色でまとめるか、今季鉄板のアズーロエマローネでいくか、でしょうね。

まずは同系色で。

イメージ 1

ジャケット:チルコロ
シャツ:オリアン
パンツ:インコテックススラックス
ベルト:アンボワーズ
シューズ:To&Co

全身ネイビーコーディネートです。
色のトーンが暗いため、若干夜の匂いがしませんか?大丈夫でしょうか?

ネイビーは大好きですので、こういうまとめ方は好きなんですけどね。

夏のセール時にキャリー品でお安く購入したインコのスラックスですが、ネイビーのカジュアルパンツを持っていなかったので大変活躍しそうな予感です。

続いてはアズーロエマローネです。

イメージ 2

ジャケット:チルコロ
シャツ:無印良品
パンツ:シープラス
シューズ:アルフレッドサージェント
ベルト:サドラーズ

無印良品のデニムウェスタンシャツに今季購入したシープラスを合わせました。

勿論イタリア系のデニムかシャンブレーシャツが鉄板だと思いますが、意外とウェスタンシャツもはまりました。

また流石にシープラスのパンツは足が細く見えます。ここまでいくともはや騙し絵です。まあお尻ぱっつんですが何か?


イメージ 3

ジレ:タリアトーレ
後は上記コーディネートに同じ

タリアトーレのネイビージレを足してみました。
Vゾーンが寂しくならないようにするならばジレを入れた方がいいかも知れませんね。


では続いてはこちら。

イメージ 5

ジャケット:チルコロ
シャツ:フィナモレ
パンツ:PT01
シューズ:アルフレッドサージェント
ベルト:サドラーズ

続いては今季購入したフィナモレのシャツを合わせてみました。
チェックが大柄な分、カジュアルな印象ですが、同系色なのでうるさくはなりません。

PTのパンツはスリムフィットですので、流石にシープラスほど攻めたラインでは無いですが、ジャケットとのバランスを考えるとこのぐらいのラインでも悪く無いですね。

イメージ 4

ジレ:モンテドーロレッド
後は上記コーディネートに同じ

ブラウンのジレを入れてジャケットのペンを拾ってみましたが、写真が下手でよく分からないですね(汗)。

アズーロエマローネの面白いのはネイビーとブラウンの分量を変えることで着こなしの印象を変えられるところです。

私自身が大好きな色合わせでもあり、このジャケットによって幅広くコーディネートが楽しめそうです。

そういえばこのジャケット、9月上旬には在庫がほぼなくなっていましたが、先週地元のビームスにお邪魔した時に追加生産分が再入荷していました。

このジャケットはいいです!
非常に幅広くコーディネートが楽しめそいなジャケットですので、もし興味がある方は急ぎビームスの方へ問い合わせてみて下さい。

あ、私、関係者や回し者ではないですよ(笑)。