田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その24

今日は天気が良くないです。
こういう天気を越える度にグッと寒くなっていくんでしょうね。
私は寒いのが嫌いではないので寧ろ歓迎なのですが。

さて先日、またまた地元イオンに行きました(苦笑)。
次男の服とスニーカーを購入し、昼御飯を食べたのですが、そういった用事が手軽にワンストップで可能になるのがショッピングモールのいいところだと思います。私はイオン好きですよ(笑)。

さてそんな日のコーディネートはこちらです。


イメージ 1



ジャケット:チルコロ
シャツ:ボルゾネッラ
パンツ:インコテックススラックス
ベルト:サドラーズ
シューズ:アルフレッドサージェント
バッグ:シセイ

今季購入のジャケットとシャツを早速投入しました。
デニムオンデニムっぽいですが、まあこんな合わせもありかなと。

またクラッチバッグもネイビーですので、上半身は非常にネイビーなコーディネートですね(笑)。


イメージ 2



にしてもこのチルコロのジャケット。
ジャケットでありながらカチッとし過ぎてなくて、ちょっとしたお出かけ用の羽織りモノとして凄く使いやすいです。

ジャージ素材ですが、身体に密着したような着心地なので何気に暖かいですし。

今シーズンのヘビーローテは必至です。