田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その23

今日は全国的に天気が良くなかったようですね。
私の住む街ではその分、あまり寒くなりませんでした。

元々暑がりは私はクローゼットから春物のリネンニットを引っ張り出してきて着てみました。


イメージ 1



ニット:エディション
シャツ:ボルゾネッラ
パンツ:シープラス
シューズ:ジャーマントレーナー
時計:IWC

ニットはリネンでしたがざっくりだからか、思いの外、季節外れ感は無く、快適に過ごせました。

またパンツは今季購入したシープラスですが、やはりラインがかなり細いですね(自分比)。


イメージ 2



まあ勿論パンツが細くなっても足が細くなる訳ではないのですが、それでも何となくシュッと見せるのは、やはりイタリアンマジックだなあと思います。

これだから高過ぎるイタリアモノについつい手を出してしまうのですね(汗)。