田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結局逝っちゃいました

週末は、本日が仕事だったので金曜日にお休みをいただき、金土の連休でした。通常通り、ジムに通うことが出来ました。また、昨日は中学の頃の部活の先生と先輩、同級生、後輩と飲みました。久しぶりで面白かったです。 さて、表題にもある通り、やっぱり逝っ…

【購入】ユニクロ ベイカーパンツ

またまたユニクロです笑。今季のユニクロは本当に軍パン祭りですが、例によって不定期でセールが行われます。 ユニクロ ユーティリティワーク(ベイカー)パンツ オリーブ サイズM 地元ビームスで1900円にて購入 オンラインにはベイカーパンツとありますが、…

【購入】ユニクロ カーゴパンツ

なんだかちょっと肌寒くなってきました。暑い時期が長過ぎた分、いきなり寒いとこたえますね。これから日が短くなると朝が起きられなくなりそうで不安です。。 さて、この時期になると何故か気になるユニクロ。去年のこの時期にも何着か購入し、半分以上息子…

ニューバランスM991 DGG

この週末は土曜日に仕事でしたが、思いの外、早く終わったので、ちょっとだけ神戸の街をぶらぶらし、更に帰ってからジムにも行きました。 今日は今日で地元ビームスに行ったりして、結局なんだかんだと楽しんだ週末でした。 さて、ニューバランスの沼に突然…

【購入】ニューバランスM991 GL

最近の買い物ラッシュにより満身創痍の中、何故か分かりませんが突如として湧き上がったニューバランス熱。沼が怖くて目を背けていましたが、いざ直視してみると魅力的ですね笑。 ベタですが、900番台のニューバランスが欲しくなり、手始めに購入したのがこ…

マスクガール

やっと秋らしくなりました。暑いのが心から嫌いなので本当に良かったなと思います。服も楽しめるし。 さて今回はまたまだNetflixの備忘録です。少し前に話題になったマスクガールを見終わりました。 中身が中身ですから、あまりあらすじは書けませんが、外見…

次男のお買い物

県外の大学に通っている次男は長期休暇毎に実家に帰ってきます。今回もお盆前から今日まで帰省していました。 最近のお約束として、帰省毎に何か服を買ってやっていますが、今回も例に漏れず、ちょうど秋分の日あたりにビームスWポイント+テナントビルポイン…