田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ニューバランスM991 DGG

この週末は土曜日に仕事でしたが、思いの外、早く終わったので、ちょっとだけ神戸の街をぶらぶらし、更に帰ってからジムにも行きました。

 

今日は今日で地元ビームスに行ったりして、結局なんだかんだと楽しんだ週末でした。

 

さて、ニューバランスの沼に突然ハマったことは先週お伝えしましたが、その結果、またこんなことになってしまいました。

 

f:id:inaka-oyaji:20231015182105j:image

 

ニューバランスM991 DGG  グレー サイズ27   ビームスサイトにて入手

 

「購入」では無く「入手」と書きましたが、実は先だってからの爆買いにより、今回は全てポイントで賄うことが出来ました。ラッキー笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20231015190148j:image

 

さてこちら、ビームスオンラインショップとニューバランス直営店及びオンラインショップのみでしか入手出来なかったレア物笑になります。

 

f:id:inaka-oyaji:20231015190212j:image

 

ポイントは色でして、今回はビームスプラスの色指定モデルなんだそうてす。表記上はグレーですが、どう見てもブラックですね。差し色がグレーです。

 

f:id:inaka-oyaji:20231015190412j:image

 

そしてメッシュ素材が使われていないのも今回のポイントです。個人的にはメッシュでも良かったのですが、まあ拘りなんでしょうね。

 

f:id:inaka-oyaji:20231015190533j:image

 

踵には相変わらず991の文字が…。これはちょっとイマイチなんですよね。

 

f:id:inaka-oyaji:20231015190627j:image

 

今回は平日発売で時間の指定が無かったので、一体いつオンラインショップに載るのか、全く分かりませんでした。事前情報もあまり出ておらず、(masteredというWEBサイトにリーク情報が流れており、それを見つけてビームスプラスのショップに電話したらかなり驚かれました)とりあえず日付の変わり目にチェックしましたが当然掲載されておらず。

 

当日も朝から仕事の合間に1時間毎ぐらいの頻度でビームスのサイトをチェックしていました。何せポイントでゲットするつもりでしたので苦笑。

 

結局午前10時過ぎぐらいにサイトに掲載され、見事にポイントで(これ重要)手に入れることが出来ました。

 

実際手に入れてみると写真よりもカッコいい。ブラックのスニーカーは欲しかったので、今回は非常にラッキーでした。

 

良かった良かった。