田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その85

今日は一日仕事で、且つ出社。コロナ環境になってからは珍しいパターンでした。今日は土曜日かぁ。。。切ない。

 

さて気を取り直して、最近のコーデです。

 

f:id:inaka-oyaji:20210522232038j:image

 

Tシャツ:キャプテンサンシャイン×ビームスプラス

パンツ:ユニクロ

シューズ:ニューバランス

時計:セイコー

 

今日は肌寒いですが、この日は暑かったので夏のような格好です。このキャプテンサンシャインのTシャツは色んな色の組み合わせで今季も継続展開されているビームスプラスの別注。サイズ感が小さいのでワンサイズあげた方がいい感じです。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20210522232437j:image

 

Tシャツ:オーベルジュ

デニム:ウェアハウス×ビームスプラス

シューズ:トップサイダー×MHL

 

足元に姫が映り込んでいますね。可愛い笑。今季らしくボーダーTをデニムとシルプルに合わせました。なんか爽やかなコーデですが、ちょっとあざとい感じもします苦笑。でも普通で好きな組み合わせです。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20210522232802j:image

 

シャツ:ギローバー×ビームス

Tシャツ:アボンタージ×ビームス

デニム:リゾル

シューズ:パラブーツ

時計:タイメックス×ナイジェルケーボン

 

こちらはより今季のビームスっぽいコーデです。御大も推していたシャツを推されるままに購入してしまいましたが、こんな感じで羽織るとやっぱりいいですね。シャツがまあまあ地厚なので、暑くなるとちょっと厳しくなるかも知れませんが。。

 

コロナ禍の影響でそんなに出掛けられる訳でも無いので、特に予定がなくても好きな服を好きなように着ています。服は自己満ですからね。