田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その108

いやあ、今日は暑かったですね。少しずつ、でも確実に夏が近づいてきています。ただ、まだ春に撮ったコーデですので、悪しからずご了承下さい。

 

f:id:inaka-oyaji:20230521191159j:image

 

アウター:ビームスプラス

シャツ:アボンタージ

デニム:リゾル

シューズ:ブッテロ

 

ビームスプラスのサファリジャケットを中心にしたコーデです。リゾルトのややゆったりしたラインとも相性良いです。ビームス的にはスラックスを合わせたりするんでしょうね。

 

f:id:inaka-oyaji:20230521191524j:image

 

アウター:ウールリッチ

ニット:ビームスプラス

デニム:ウェアハウス

シューズ:パラブーツ×ビームス

 

こちらはちょっと肌寒い春の日のコーデです。オールビームスになってしまいました。今季購入したオフホワイトのコットンニットが爽やかでいいですね。アウターはゴアテックスなので幅広い期間で着用出来ます。

 

f:id:inaka-oyaji:20230521191851j:image

 

ベスト:BluBre

シャツ:ビームスプラス

デニム:ユニクロ

シューズ:コンバース×シンメ

 

ちょっと趣向を変えてモノトーンカジュアルにしてみました。かなり好きな感じです。特にニットベストがありそうでなかなか無い雰囲気でとても気に入っています。まあ暑くなるとモノトーンも難しくなりますが。

 

こうして最近のコーデを振り返るとビームスプラス的なカジュアルが多いのかなと思います。好みがそっちの方へ向かっているんですよね。

 

ただ、これから暑くなるとコーデにバリエーションを持たせることが難しくなります。きっと、数年前は避けていたロゴTあたりをガンガン着ることになるんじゃないかと思います笑。