田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その91

朝夕は秋も深まった感じがしますが、昼間はまだ暑いと感じる時もありますね。早く秋のスタイルを楽しみたいのですが、もう少し先なんですかね。

 

さて、久々に或る日のスタイルです。一つ目は少し前に撮ったので、まだ初秋といった感じでしょうか。

 

f:id:inaka-oyaji:20211107230244j:image

 

アウター:レミレリーフ

Tシャツ:アボンタージ

パンツ:リゾル

シューズ:ガイモ

 

爽やかなスタイルの上にミリタリーを羽織るという、言わば定番的なコーデです。特にホワイトデニムを合わせる辺りがちょっとあざといようにも思います。でも好きなスタイルです。

 

 

続いてはこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20211107230555j:image

 

アウター:エンジニアドガーメンツ

シャツ:ユニクロ

パンツ:オーベルジュ×ブリッラペルイルグスト

シューズ:パラブーツ

 

こちらはシューズ以外全て今季購入品でのコーデとなります。やっぱり新しい服は気分がアガります笑。特にガーメンツのカバーオールはちょっと羽織りものが欲しいなという時に役立ちます。

 

f:id:inaka-oyaji:20211107230947j:image

 

そのカバーオールを脱ぐと流石に真っ赤ですね苦笑。何故か今季、ベタな柄のネルシャツが着たくなったので、先日ユニクロで購入したものです。Lでしたが、大き過ぎずいい感じです。

 

パンツはオーベルジュコーデュロイですが、やや細身のシルエットです。リゾルトのホワイトデニムもそうですが、やや細身のパンツをジャスト丈で合わせるのが気分です。

 

休日は未だにちょっとそこまでのお出かけがメインですので、やっぱりカジュアル色が強くなっちゃいますね。