田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】バズリクソンズ×ビームス 別注USAFA Tシャツ

5月からジムに入会して筋トレを始めました。平日は長距離通勤で無理なので、実質的には週末に一度行けるだけです。特にマッチョになりたい訳では無いですが、ダイエットに繋がるように頑張りたいと思います。

 

さて少し前ですが、地元ビームスにカッコいいTシャツが入っており、衝動買いしてしまいました。

 

f:id:inaka-oyaji:20230528002304j:image

 

バズリクソンズ×ビームス 別注USAFA Tシャツ

サイズM   地元ビームスにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20230528002418j:image

 

ビームスがバズリクソンズに別注した空軍士官学校のロゴ入りTシャツ。サイズ感が今風に少し大きめでしたので、サイズはMを選びました。

 

f:id:inaka-oyaji:20230528002625j:image

 

リフレクターにもなっているユニークなマークが背中に入っていて、通常のロゴTよりも凝っています。ベタベタですが、軍パンやチノパンに合わせて着ようかと思っています。

 

f:id:inaka-oyaji:20230528002853j:image

f:id:inaka-oyaji:20230528002901j:image

 

実は似た感じのアメリカ軍ものの古着Tシャツをあまり服に興味の無い長男に買っていました。こちら確か1000円弱でしたから今回のTシャツは10倍以上ですね苦笑。このTシャツもデッドストックだと4000円ぐらいでネットショップに売っていましたが。

 

f:id:inaka-oyaji:20230528003232j:image

 

まあそんなことよりも、これから暑くなりますので、普通に休日着として楽しみたいと思います。