田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年買って良かった物 ベスト5

今日で2016年も終わりです。 が、今年は年の瀬まで仕事をしていたからか、あまり年末感を感じません。 ただA型の性格で、去年書いた内容の今年版を残しておきたくなり、年末っぽいこのエントリーをお届けします。 ただ今年は爆買いな1年だった分、なかなか順…

サンダース マッドガードチャッカブーツ購入

気がつけば今年も後2日。。。 今年は本当に忙しく、28日まで仕事をし、29日AM移動でしたので、ちゃんと休んだのは今日からになります。 気忙しいのは嫌いですが、サラリーマンの悲哀ですね…。 その分、今日は何もせず、子供達と焼肉定食を食べに行ったぐらい…

イセタンサローネ メンズで靴磨き

実は今日、体調不良で病院に来ています。 が、人が多過ぎていつまで経っても順番が回ってきません…。 年末の病院には近付かない方がいいですね(苦笑)。 さて、随分前の話ですが、11月下旬のある日、休日に出張先の東京で過ごすことがありました。 暇なので…

ブリッラ タブカラーシャツとフランコバッシタイ

今日はクリスマスイブですね。 まあ既婚者で子供もそれなりの年齢となったおやじにはあまり関係ないイベントですけどね。 さて、そんな日にややこしいネタですが、先月の誕生日に貰ったシャツとタイについてご紹介します。 まずタイはこちら。 フランコバッ…

ギットマンブラザーズ ボタンダウンシャツ 購入

あと二週間弱で今年も終わりますね。 私は今年、入院を経験し、体調が回復しないうちに仕事に復帰し、今年から新たに担当している役割と激しい研修とで相当しんどい一年でした。 そのため(?)物欲は近年無い程のMAX状態となり、一年中何か買っているような…

ボルゾネッラ ラウンドカラーシャツ 購入

札幌に出張していました。 雪、凄い。流石、北の大地。 でも私は寒いの嫌いじゃないので、ちょっと楽しくなりました(笑)。 さて、11月に購入したアイテムが紹介出来ていなかったので紹介します。 ボルゾネッラ オックスフォード ラウンドカラーシャツ ホワ…

ラングラー デニムウエスタンシャツ 購入

この週末もいつもの研修に参加しました。 頭の奥がジンジンくるような疲労感。 今回は特に疲れました。 この疲れを引きずりながら新幹線で移動しています(涙)。 因みに今日の服装はこちら。 ニット:ザノーネ パンツ:スティル バイ ハンド シューズ:パラブ…

UA ソックス購入

今週はやっと連休です。嬉しい! と言っても来週末は2日ともいつもの研修で潰れてしまいますが…苦笑。 貴重なお休みを満喫したいと思います。 さて私のブログで実は最もネタになっているソックスの購入です(笑)。 我ながらソックス好き。 まず一足目はこち…