田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ラングラー デニムウエスタンシャツ 購入

この週末もいつもの研修に参加しました。
頭の奥がジンジンくるような疲労感。
今回は特に疲れました。
この疲れを引きずりながら新幹線で移動しています(涙)。

因みに今日の服装はこちら。

イメージ 1


ニット:ザノーネ
パンツ:スティル バイ ハンド
シューズ:パラブーツ

こんなお気に入りで揃えて、せめてテンションを上げています。

さて最近はブログ更新がままならず、購入アイテムの紹介が滞っていますが、こちらは10月下旬に雑誌ビギンの割引券を使って購入したものになります。

イメージ 2


ラングラー デニムウエスタンシャツ
サイズL 地元シップスで10%オフにて購入

久々のラングラー。しかもウエスタンシャツです。
イタリアンなシャツも好きですが、最近はアメリカンな服にも心惹かれており、まあ高いものでもないですし、試しにイッておこうかなと。

因みにシップス別注品です。
どうやら生地が別注ポイントのようです。

イメージ 3


カジュアルで着るには薄過ぎず、濃過ぎずいい色合いの生地だと思います。

また地元の店員さんは裾のステッチも特徴だと言ってましたが、

イメージ 4


近所のジーンズショップに置いてあったインラインのシャツも同じ仕様でした。

イメージ 5


かなりリラックスしたアイテムなので、例えばザックリしたニットに合わせたり、ガーメンツのジャケットあたりに合わせてみようかと思っています。

なーんて思っていたら、かなり似通った無印良品のデニムウエスタンシャツがクローゼットに鎮座していました。

忘れてた。。。

服好きあるあるですね(苦笑)。