田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その67

やっと1週間が終わりました。例によって移動中の新幹線です。

 

今回は正月の温泉旅行の時のコーデです。

 

f:id:inaka-oyaji:20200117222557j:image

 

ダウン:エンジニアドガーメンツ×フリークスストア 

ニット:マックローレン 

デニム:オアスロウ 

シューズ:パラブーツ×シップス 

 

歳を取ってきたのか、真冬になるとそれなりに寒さを感じ、ダウンの登場回数が増えます。

 

このダウンはガーメンツ初めてのダウンという触れ込みでしたが、納期が遅れ、店頭で確認出来たのが11月。そして翌年の1月からセール販売になるという謎の短命でした。

 

ダウンを脱ぐとこんな感じ。

 

f:id:inaka-oyaji:20200117223111j:image

 

マックローレンのチルデンニットはグレーという色味がなかなか無いと思います。合わせはホワイトの方が楽ですが苦笑、モノトーンをカジュアルに落とし込むにはなかなか良いアイテムです。

 

 

さて2日目はこんな感じです。

 

f:id:inaka-oyaji:20200117223328j:image

 

ニットだけ色違い笑笑。

 

一泊二日で、目的が温泉ですからほぼ裸笑。

ということで、荷物は最小限にし、コーデを深く考えなくても済むように、こんな感じになりました。

 

f:id:inaka-oyaji:20200117223549j:image

 

極めて普通のコーデですが、楽チンで好きなコーデでもあります。

 

特にデニムが究極に普通。。。でも元洋服屋さんの観葉植物屋さんにこのデニムを褒められたことがあります。なる程プロには分かるのね。

 

ということで代わり映えしないコーデでしたが、個人的には好きな感じです。

 

さて、週末は何を着ようかな。