田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その76

徐々に秋も深まってきました。コーデという程でも無いですが苦笑、しかもまだ寒く無い時の薄着ですが、紹介します。

 

f:id:inaka-oyaji:20201115182454j:image

 

カーディガン:サイドスロー

Tシャツ:MHL

デニム:オアスロウ

シューズ:MHL×コンバース

 

初秋のコーデです。まあご近所コーデですね。最近見なくなったニットブランドのサイドスロープですが、結構好きで、随分前に購入したものを未だたまに着ています。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20201115233602j:image

 

ブルゾン:不明

シャツ:MHL

デニム:RRL×ビームスプラス

スニーカー:ニューバランス

 

これまた普通の格好ですが、ブルゾンは10年以上前に購入したもので、イタリア物ですがブランドは全く分かりません笑。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20201115233908j:image

 

シャツ:ラングラー×シップス

Tシャツ:ギャップ

パンツ:ユニクロ

シューズ:ニューバランス

 

これまたご近所コーデです。シャツは随分前に購入したシップス別注のラングラーですが、腹が出たので、ボタンを全て閉めると苦しいという…恥ずかしい限りです。

 

正直、テンションの上がらない普段着コーデばかりでした。やはりコロナ以降、外出する機会が減り、行く場所が限られてきているのかなと思います。それが服装にも現れています。

 

更に最近はミックスコーデが主流ですから、全身インポートとかってやらないですしね。まあこれも時代感ですから、うまく愉しみたいと思います。