田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その99

さて、GWの後半戦がスタートしました。今回のGWはカレンダー通りだと三連休が2回と土日休みという形になりますので、今日から2回目の三連休ということになります。

 

今回のGWは特に予定が無かったので、今日は広島のコストコに行きました。高速道路で事故があったらしく渋滞にはまってしまいましたが、飛石連休なので、所謂渋滞はありませんでした。

 

ちなみに本日のコーデはこんな感じでした。

 

f:id:inaka-oyaji:20220503213100j:image

 

ロンT:ルミノア

パンツ:J.W.Brine

シューズ:ジャーマントレーナー×エディフィス

バッグ:ザノースフェイスパープルレーベル

 

朝夕はまだ冷えますが昼間は暖かいという天気予報でしたのでGジャンも持っていましたが、結局は着ませんでした。ボーダーロンTを着る人は一定数いますが、ブラウンのボーダーは見ることがあまり無いですから、被らず良かったです。

 

次はこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20220503213550j:image

 

ロンT:ゴールド

パンツ:オアスロウ

シューズ:コンバース×MHL

 

今季購入した上下でコーデしました。まあなんて事ないコーデですが苦笑。今季はとにかくカジュアル気分なので、飾り気のない普通のカッコをしています。楽でいいですけどね笑。

 

最後はこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20220503213929j:image

 

シャツ:オーベルジュ

Tシャツ:ダントン

パンツ:ビームスプラス

シューズ:スペルガ

時計:チューダー

 

今季購入してお気に入りのオーベルジュを中心にコーデしました。パンツは一昨年に購入したにも関わらず、白い太パンツがなんだか気恥ずかしくて今回初めて履きました。今季は太パンツが気分なので履いていきますよ。

 

春先のコーデを着れる期間は限られていますので、今季購入したものを中心に気に入ったものをガンガン活用していきたいと思います。