田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【購入】ユニクロ&ホワイトマウンテニアリング ウルトラライトダウン オーバーサイズジャケット

すっかり秋になりました。人によっては朝晩の冷え込みを口にされますが、小デブな親父には適温です。昼間はまだまだ汗ばみますし苦笑。 さて、毎回取り敢えず乗っかってしまうユニクロのコラボシリーズ。今回はホワイトマウンテニアリングということだったの…

イカゲーム

Netflix界隈では、今最もアツいドラマと言えばイカゲームというぐらい盛り上がっています。 先日見終わりました。 所謂デスゲームというカテゴリーに分類される作品ですが、日本では賛否両論あるみたいですね。 賛はもちろん、面白かったという声。アジアで…

【購入】オーベルジュ コーデュロイ5ポケットパンツ

久しぶりの更新です。ちょっと仕事やら何やらでバタバタしてましたが、そんな間にすっかり秋めいてきましたね。 ということで、秋らしいアイテムを購入しましたのでご紹介します。 オーベルジュ×ブリッラペルイルグスト コーデュロイ5ポケットパンツ オイス…

D.P. -脱走兵追跡官-

また一本、Netflixのドラマを見終わりました。 D.P. -脱走兵追跡官- というドラマです。表題のD.P.とはDeserter Pursuit(軍隊離脱者追跡)の略で、様々な理由で軍隊を離れた兵士を逮捕する特殊任務のことを指します。 要は脱走兵を追跡して連れ戻すお話なの…