田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】オーベルジュ コーデュロイ5ポケットパンツ

久しぶりの更新です。ちょっと仕事やら何やらでバタバタしてましたが、そんな間にすっかり秋めいてきましたね。

 

ということで、秋らしいアイテムを購入しましたのでご紹介します。

 

f:id:inaka-oyaji:20211017223610j:image

 

オーベルジュ×ブリッラペルイルグスト コーデュロイ5ポケットパンツ オイスター サイズ42

地元ビームスにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20211017224006j:image

 

オーベルジュ×ブリッラのお馴染みのブランドタグですね。相変わらず変態的な拘りのアイテムが出ていますが、私は定番的なコーデュロイの5ポケットを購入です。

 

f:id:inaka-oyaji:20211017224222j:image

 

真っ白ともベージュとも違うオイスターという色味が素敵です。かなり何にでも合わせやすいと思います。

 

f:id:inaka-oyaji:20211017224324j:image

 

ヒップにはブラックに白抜きでオーベルジュのロゴが入っています。ウォッシュのアタリもいい感じですね。

 

f:id:inaka-oyaji:20211017224502j:image

 

そして腰にはロゴのないホワイトの革パッチが付けられています。

 

ラインはやや細めなストレートです。細いですが、足に張り付く程ではありません。股上もやや深いので、イタリアモノとはかなり雰囲気が異なりますね。

 

このパンツは汎用性が高そうで、かなりヘビーローテーションになりそうです。やっと涼しくなってきたので、これから存分に楽しめそうです。