田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年買って良かったもの ベスト5

大晦日。 我が家には受験生がいて、その受験生が「正月感出すなや」モードのため、平常運行の我が家です笑。 さて、コロナ禍の中、生活様式が変化し、親父の物欲にも変化が見られました。が、同時にやっぱり服好きだなとも思った一年でした。そんなこんなな2…

アウディA3

2021年もあと僅か。今年は本当にコロナに泣かされました。ただ一方で、リモートワークが益々日常化し、生活全般の変化を感じることも出来ました。 さてそんな中、唐突ですが車を買い替えました。前の愛車であるアウディA4が12月に10年車検を迎える予定でした…

PIACENZA カシミヤチェックマフラー

先週末になりますが、クリスマスに妻へプレゼントしたマフラーの紹介です。 PIACENZA カシミヤチェックマフラー 地元ビームスで40%オフにて購入 1733年(!)にイタリアで創業した世界で最も歴史のある毛織物の会社で、イタリア王室御用達のブランド、PIACEN…

【購入】ナイジェルケーボン ピーコート

いやあ、寒いですね。すっかり冬です。今日走ることにかなり躊躇しましたが、何とか頑張りました。 さて、今回はセール開始時期にプロパーで大物逝っちゃいました。 ナイジェルケーボン ピーコート ダークネイビー サイズ48 地元ナイジェルケーボンにて購入 …

或る日のスタイル その93

いやあ、寒くなりました。私が住む街も昨日はちょっとした嵐のような時間帯があり、夜には気温もグッと下がりました。 ただ今回のコーデは寒くなる前のものもありますので、ちょっと気候と合っていませんがご容赦下さい。 シャツジャケット:コーディングス …

ゴールドウィン C3fit インスピレーションロングタイツ

ちょっとブログをお休みしてしまいました。 今日は12月にもかかわらず、比較的暖かい1日でした。先週は色々あってジョギングもサボりましたが、今日はしっかり7キロ走りました。 50を超えた初老の親父が走り続けるには色んな助けが必要ですが、その一つが脚…