田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

或る日のスタイル その31

梅雨の中休み。 昼間は少し暑くなりましたが、過ごしやすい1日でした。 なので退院してから初めての散歩に出掛け、歩くことに慣らしました。 まだまだフワフワした状態でしたが、それでも30分以上は歩けたかなと思います。 そんな日の服装はこちら。 トップ…

結構骨太な日本映画

自宅療養が終わり、1週間社会復帰してみました。 診断書ベースだと休むはずの1週間でしたが、何と無く大丈夫かなと思ったもんで。 まあ大丈夫は大丈夫でしたが、同時に完治していないことを強く自覚することになり、ちょっと複雑な心境です。 さて、そんなこ…

レムノス エッジクロック

今日は一日中雨が降りました。 この時期にしては珍しく、非常に涼しい一日でした。 突然ですが、私は時計というプロダクトが大好きで、腕時計も壁掛け時計もいくつも購入してきました。 その中でも特に気に入っているのがこちら。 レムノスのエッジクロック…

セール前に一度反省しておこう

月曜日からの社会復帰に向けてリハビリを進めています。 今日は美容院に行くことにしたので、退院以来初めての自転車に乗ったのですが、、、思いっきり転んでしまいました(涙)。 近所の方がいたので挨拶したのですが、その首の動きで目眩がしてしまったよ…

或る日のスタイル その30

相変わらず自宅療養中です。 かなり回復してきたので、近所のコンビニまで歩いてみましたが、思いの外フラついてしまい、ちょっと落ち込んでいます。 せめて気持ちを上げていこうと思い、わざわざ着替えて出掛けました(笑)。 ポロシャツ:ラコステ パンツ:G…

マイノリティ・リポート

入院中、テレビを殆ど観ていなかったので、リハビリの一貫(?)としてwowowでやっていた映画を観ました。 スティーブン・スピルバーグ監督、トム・クルーズ主演のマイノリティ・リポートです。 前知識無く観ましたが、SFサスペンスそのものという作品でした…

入退院

私、火曜日から金曜日まで入院してました。 火曜日に救急車で病院に搬送されまして。 甚大な怪我や命に関わるような病気では無いのですが、仕事への復帰はまだ1~2週間程かかる予定です。 小さい文字の読み書きがちょっとしんどいので、ブログ更新がどうなる…

或る日のスタイル その29

今週末はすっかり疲れ果て、ダラダラと過ごしてしまいました。 最近は仕事がハード過ぎて、精神的疲労感が凄いことになっています。 ああ、南の島に行きたい…。 そんなインドアな週末スタイルはこちら。 カーディガン:無印良品 Tシャツ:サージュデクレ パン…

スキャングローブ 地球儀

私の住む街では雨が降り始めました。 今週もハードワークでぐったり、家でダラダラ過ごしています。 屋内で過ごす時間が増えると、おのずと気になるのがインテリア。 最近、インテリア関連のエントリーが増えているのも、疲れて家で過ごす時間が増えているか…